#

私もあったな・・こんな時期!!

2010/11/16

カテゴリ:

須磨には何名のイルカトレーナーがいるでしょう!?突拍子もない質問ですが・・答えは9名

その中で今年からトレーナーについた新人は5名です☆なんと半分のメンバーが新しい!!そして若い!!誰しもが通る道ですが、時がたつのは早いなと最近よく感じます。そして、後輩を見て若いっていいなと思う事が増えました。泣;) 私の年齢を自分でバラすのは悲しいので、ご想像にお任せします!

 

今日はそんな新人トレーナーの中から1名、Yトレーナーを紹介します!実は今、Yトレーナーは1頭のイルカに「前方宙返り」を教えています。イルカと向き合い、毎日・毎日私の罵声をあび・・もちろん冗談です笑)そうすること半年!!少しずつ形になってきました!!

この半年・・うまく出来ない自分に涙し、悔しくて涙し、進め方がわからず混乱して涙し、わからないと投げ出したくなり涙し、・・・・    そしてうまくいって涙し。

 

私、「涙し」しか言ってませんが本当に泣き虫なんです笑)!!コレはここだけの秘密ですよ☆といっても実は私も新人の頃は涙を流してばかりの「泣き虫」でした。なので、すごく彼女の気持ちがわかるんです。私が泣き虫だったのもここだけの秘密!!新人のみんなにはバレてません♪笑)

でもこうやってみんな成長していくんだなと思います(>。<)新人のみんなファイト!!!!

今日はそんなYトレーナーが前方宙返りを完成したシーンを写真におさめましたので、ご覧あれ!

(イルカの動きが速すぎてブレブレですがコレは回っています☆)

それでは残る4名の「新人奮闘記」第2弾をお届けする日まで、さようなら~(^_^)

GU

PB100002.JPG