#

スマスイ、ドルフィンコースト仕様に変身!!

2013/06/15

カテゴリ:

 

プロジェクトの実施に伴い、スマスイは「須磨ドルフィンコースト」仕様に

模様替えをしました♪

1東出口.JPG 3歩道.JPG

国道2号線 横断歩道を渡るを大きな横断幕が見えてきます!!

正面玄関への歩道も須磨ドルフィンコーストの「のぼり」が続きます!!

 2ドルフィンブリッジ.JPG

もちろん!園内も♪ 

こちらは、イルカライブ館へと続く「ドルフィンブリッジ」

そして、プロジェクト開催期間中は「南出口」が「南出入り口」にへんし~ん!!

 4南出口.JPG

南出口は、普段は無人の出口なのですが、スマスイに来られたお客様が、

「えっ?海でイルカが泳いでるの?ちょっと見に行こうかしら!」

そんな時には、南出口が便利です。再入園手続きもここでできちゃいます!!

南出口を出ると、そこにはもう須磨海岸が広がっています!!

5砂浜.JPG

海でイルカをご覧になった後、

「あらあら、そろそろイルカライブの時間だわ!急いで戻らなくては!!」

そんな時も南入口が大変便利です♪♪

再入園手続きの際に、押してもらった手の甲のスタンプを見せていただいて、

すぐに園内も戻れます♪♪

さらに、海でイルカを見た人が、せっかくだから「ピラルク」もみたいなぁ」

と思っても、南入口で入園チケットが買えちゃいます♪♪

ぜひ、この夏は、須磨海岸とスマスイをお楽しみください!!

 

ゴン

 

★海岸からイルカをご覧になるのは無料です!スマスイに入園いただかなくてもご覧いただけます。

★南入口のご利用時間は時期によって変動します、ご了承ください。

6月の土曜、日曜…9時~15時

7月19日までの平日…10時~15時

7月の土曜、日曜、祝日、夏休み(7月20日~7月31日)…9時~16時

★南入口は、団体入園、年パス購入、ICOCA/PiTaPaでの購入は対応しておりません。

正面入口での対応となります。ご了承ください。