#

秋の訪れをワカメがお知らせします

2015/09/16

カテゴリ:

だいぶ涼しくなってきましたね~いよいよ秋ですね!

 

そんなある日の出勤時、朝早くのシールピースに私はあるものを発見したのです!

 

ん・・・!? いがぐり・・・!? がシールピースに落ちている・・・!?

シールピースの周りに栗の木なんてあったかなあ・・・

 T_Smr9DlgMSq4nVBmwRLS9kjAj2iOwyOBiGiABYn8qw[1].jpg

 

 

えっ・・・!?ちょっとアップで見てみよう。

 

 tZasLPd-hiwMidZ0fsAlVGp1ovnJHyEVLO9vZ860vNc[1].jpg

 

 

さらにアップ

 

 ndulJ6xdB6pPWx1aBmR9kJkNGQlLB25ZWIO38geiUFY[1].jpg

 

 

わーちゃんかいっっ!!!!!(私はワカメの事を勝手にわーちゃんと呼んでいます笑)

 

 

なんとなんと爆睡中のワカメでした。(笑)(笑)

しかも!!!!!なんとワカメさん・・・100%の完璧な仰向けで爆睡しております。

 

そして3枚目の写真を逆さにして見てみると・・・

どんな夢を見ているのやら・・・少し笑っているように見えますね(笑)

 

 

秋の風物詩の栗(いがぐり)かと思いきや、ワカメでした!というブログでした。。(笑)

 

 

今回は少し内容が薄すぎたので

笑っているように見える、ぶーやんの写真もおまけで貼っておきます★

(私はコンブのことを勝手にぶーやんと呼んでいます笑)

IMG_1906.jpg

 

 

 

海獣チーム せちを