#

須磨ドルフィンコーストプロジェクト2017!

2017/06/ 8

カテゴリ:

ルカチーム新人のはるきちです!!

近暑い日が少しずつ多くなり、夏が近づいてきましたね!?

夏といえば・・・この看板!みなさん見たことはありますか?

 

IMG_0147.JPG

 

存知の方もいると思います!

SDCとは…

Suma Dolphin Coast(須磨ドルフィンコースト)の頭文字です!

実は、さっき新人と書かせていただきましたが、

学生の頃、SDCのアルバイトとして働いていたのです。

ちなみに、この看板は学生時代に私が作りました!!

 

今年で5年目となる須磨ドルフィンコーストプロジェクト!

夏の期間限定で2頭のイルカたちが須磨の海を元気いっぱい泳ぎます!

今年の実施期間は7月15日(土)~8月31日(木)です!!

 

 

 

それでは、須磨の海を泳ぐイルカたちを紹介します!

 

 SDCではおなじみ、海を泳ぐのは5年目となった「ジーナ」、

IMG_1255.JPG

ジーナは何でも興味津々!!

昨年はお魚を捕まえてきては、

トレーナーに見せびらかすかのように持ってきていました。

今年は何を捕まえてくるのかな?楽しみですね!

 

そして、2頭目はジーナととっても仲良し。

海を泳ぐのは2年目。まだまだ新米イルカの「ケイト」です(^O^)

IMG_1350.JPG

 

昨年は、浅瀬にやってきて砂に体をこすりつけて遊ぶのが

とっても大好きでした!

今年はどんな遊びを披露してくれるかな?

 

プールの中とは違う行動を見せるイルカたち。

魚を追いかけたり、海藻で遊んだり・・・。

潮風、波の音を感じながら、様々な行動を見せるイルカたちを

観察していると、とってもワクワクした気持ちになります。

是非、皆さんも遊びに来てくださいね。 

 
 

お待ちしておりますEmbarassed

須磨じゃないみたい.JPG

 

イルカチーム はるきち